sub_001.jpg


2011年04月24日

とあるレトロエロゲーの色使いがクレイジー過ぎる件

どうも、お久しぶりです。

今回は、オレがプレイしながら「この色使いはないだろー」と心の中で突っ込んでしまった、印象的なレトロエロゲーを3本紹介します。
いやぁ、最近まったくブログを更新してなかったんで、何か簡単に書けるネタを考えてたら今日の仕事中に思いついたんですよね。
午後は仕事してんのかネタ探ししてんのか分からない状況でした。相変わらずバカ過ぎる・・・・
ちなみに、今回は下らな過ぎるので一瞬で終わらせますよw

それでは3本全て一挙出し!!!



image 〜イマージュ〜




image_01_s.gif
■image■ソフトウェアハウスぱせり■1991年7月10日発売■

image_01_b.gif



赤ッ、チ○コ 赤ッ!!





image2 〜イマージュ2〜




image_2_03_s.gif
■image2■ソフトウェアハウスぱせり■1993年4月27日発売■

image_2_03_b.gif



青ッ、チ○コ 青ッ!!





星の砂物語シリーズ




hoshi_01_s.gif
■星の砂物語2■D.O.■1992年6月25日発売■

hoshi_01_b.gif



・・・・・許せるッ!!





我ながら最低だなw


この記事へのコメント
エロアニメの「遺作」シリーズのどれだか忘れてしまったのですが、ちん○が黄色のがありますよ。
通称「沢庵」と呼ばれています
Posted by 通りすがり at 2011年04月25日 09:52
>通りすがりさん

ちょっと調べてみたら、『臭作』の第1期がそうだったみたいですね。
その通称はイヤだなぁ。沢庵食べたくなくなりそうw

でも黄色もあるなら、もっと調べればエロゲーだけで「下半身ゴレンジャー」が完成してたかも・・・・・いや、さすがに緑は無いなw
Posted by hisabilly at 2011年04月25日 21:59
昔、AVでクロマキー処理をするために、真っ青なコンドームを使った作品があった事を思い出しました。
(今のようなデジタルでない時代の事ですので。モザイクで女優の口元を隠さなくて済むなど)
Posted by benzo at 2011年04月28日 20:16
>benzoさん

AVも安くあげる為に色々工夫してたんですねぇ。
時代がいつ頃かわかりませんが、逆に興味が沸いてきましたw
しかしコメントを返すのに3ヶ月もかかってしまうとは・・・すみません。
Posted by hisabilly at 2011年07月31日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

