sub_001.jpg


2008年09月05日

ブログの雰囲気 わず ちぇんじど !!

いつの間にかアクセスが500000HIT超え。
ブログを始めたばかりの1年くらい前には考えられないアクセス数ですよ。
始めて4ヵ月間くらいなんて、1日に20HITもしなかったですし・・・・
ホント、色々とありがたい事です。

ただ最近はブログの更新頻度が月1ペースと、始めた頃より大幅に減ってしまってるので、「心機一転」ってな感じでヤル気を出す為にもタイトルの絵などを作り直してみました。
別にドン・チャックに飽きちゃった訳じゃないですよ?w

ちなみに、トップ絵はポーランドのサイコビリーバンド『ROBOTIX』の1stLPの裏ジャケが元ネタで、
『RETRO GAME ATTACK over JAPAN!』は、80年代のサイコビリーVAの名盤『PSYCHO ATTACK over EUROPE!』をモジったモノです。
2つともネタが分かった人は、なかなか通かも?

それともう一つ、サイドに『CRAZYBILLY's TV !!!』と『80's ANIME OP SHOW !!!』というコーナーを作ってみました。

『CRAZYBILLY's TV !!!』はネオロカ・サイコ・ラスティックなどなど、個人的に好きなバンドの映像をランダムで表示し、『80's ANIME OP SHOW !!!』は80年代アニメのオープニングをランダムで表示します。
(もちろんJAVA切ってるとダメですよ)

今のところ、どちらも13個の中からランダムで選択させてますが、また増やしたり入れ替えたりしますので、BGM変わりとしてでも聴いてみて下さい。
あ、でも、F5連打とかは止めて下さいねw

さて、何かブログのネタ探しでもするかな。
粉骨砕身完遂を期すんじゃぜ? The グッバイ!!
posted by hisabilly at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック